M*H 〜more crescendo!〜

**ご訪問ありがとうございます**

はじめに  SHOP Cresc. のお客様に、お願いです。

このプライベートブログでは、モデルドッグたちとの日常を綴っています。

商品の到着をお待ちいただいている間にも、
「いっぱいお散歩したー☆」とか、
「ドッグランで遊んできたー☆」とか、
「実家でたらふく食べたー☆」などの記事がUPされることもあるかと思います。

「この日はすべての作業をお休み」などを事前に決める形をとっていないため、
お天気を見て、作業の合間にお散歩に出たり、遊びに行ったり、用事があったり・・・などということがあります。

楽しみにお待ちいただいているのに という気持ちはありますが
ももはるも普通の家庭犬
ママがお仕事ばっかりでかまってくれなかったら、スネたり、ストレスが溜まって体調を崩したりもしちゃいます。

もえも普通のいち親ばか飼い主
わがコの喜ぶ顔が、活力の源です。

どうかご理解・ご容赦いただけますよう、お願いいたします。

もちろん、
Cresc.のお洋服を気に入っていただいて、到着を喜んでくださるメッセージや可愛いワンちゃんのお写真も、私にとってはかけがえのない大切なエネルギー源です♪ だから、ここではあんまり記事になりませんが、せっせと手も動かしますよ〜♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
福島旅行2

福島旅行2日目は、快晴☆



こーんな景色を見ながらの朝ごはん。
朝もバイキングだけど、
私は運転のことを考えて控えめに。
母は、相変わらずけっこう食べてた( ̄ー ̄*)



目的地に向かう途中、
視界に入った猪苗代湖が昨日と違う色で。
あんまりキレイで少し立ち寄り。。。




観光客が何かくれることを知っているので、
みんな一斉に近づいてきます。
可愛えぇ(´ー`*)

でもこの後、
「なーんだ、なんもくれねぇよ」
と みんな一斉に去っていった・・・(T▽T)



そして向かったのは五色沼。



水辺好きな母子ですね^^;



巨大鯉のみなさん。
本当に大きくて、ビックリ。
目が釘付けでしたー(^−^;



その後、ガラス館であれこれ見て(見ただけ・・・)
美味しいソフトクリームを食べ

ラーメン館で買い物をして

磐越道に乗って新潟へ。




楽しかった2日間。

一緒に行ってくれたお母さんはもちろん、
お母さんを貸してくれた(?)お父さん、
お留守番をしてくれたパパ&ももはる、
みんなにもらった誕生日プレゼントは、
本当にステキなプレゼントでした♪

みんな、ありがとう(^▽^*)






| おでかけ | 20:03 | comments(0) |
福島旅行

11月9日は、私の誕生日でした。

ひょんなことから決まった、母との初めての2人旅。
福島へ行ってきましたー♪


行きは下道。
山の中の道を走る道中は、紅葉がとってもキレイでしたー♪
水害の復旧作業中だったりで
あちこちで待たされたけど、
景色がキレイなんだもの、へっちゃらへっちゃら(^-^*)

2人でワイワイきゃーきゃー言いながら、ひた走る。

途中、南会津の道の駅でお昼休憩をして、
まずは猪苗代湖へ。




かめ丸に乗りました。



猪苗代湖って、標高500メートルなんてところにあるんだそうです。



雲が近い!!



そしてね。
前にテレビで見たんだけど。
もちろん、平日ってこともあるけど。
お客さんが少なくて。。。
貸切でした。



景色がキレイなほうへと移動しながらの35分。
贅沢に過ごしたけど、なんだか切ない貸切。




朝ものんびりな出発だったので、
猪苗代湖で景色を堪能して時間切れ。

御宿東鳳さんにて、
バイキングの夕食を食べ過ぎて
2人して
「苦しいぃーーー」
「お腹痛いぃぃーーー」
とか言いながら
深夜までしゃべって笑って・・・( ̄m ̄*)


残念ながら、色んな事情で私は入れなかったのですが
母は温泉も満喫して、1日目終了。


| おでかけ | 19:25 | comments(1) |
夏旅行最終日
ぴぃちゃんのお家でのんびりと。
お昼までゆっくり寝させていただいて、その後は4人&4ワンでまったりニコニコ
みんなでわいわい楽しいひととき♪


お姉ちゃん組はぴぃちゃんの周りに集まってまーったり^^


このコは最後までずーっと、元気いっぱいだった^^

はる坊も、さすがに梅ちゃんの元気ぶりにはかなわなかったようで。
最後はパパや私の膝によじ登ってグデグデしてました^^;


ぴぃちゃん、今年もお世話になりましてありがとう*^-^*
だんな様はお仕事で忙しいさなかだったのに、お邪魔モノが図々しく&タイミング悪くお邪魔して・・・すみませんm(_ _)m
おかげで今年も楽しい夏休みでした♪ほんとにありがとうラブ



埼玉→新潟の帰り道。
最近めっきり運転に自信がなくなった・・・というか、スピードが怖くなって高速道路に対応できなくなった私。。。
15分ほど(!!)運転してみたものの、あとは全部運転お任せしちゃったパパ。ありがとうたらーっ
今年も楽しかったね♪
また行こうネポッ
| おでかけ | 15:45 | comments(2) |
夏旅行3日目
ぴぃちゃん&ぷるちゃんのお家で、のんびりゆっくりまーったりさせていただいた1日ポッ


会いたかったよー、ぷるちゃんラブ
昨日はうれションで迎えてくれました。ありがとぉーラブラブ


そして、現在ぷるちゃんの妹としてお預かり保育中の梅子ちゃんラブ

赤ちゃんのときの梅ちゃんが、赤ちゃんのときのはるとそっくりで☆
なんだか他人とは思えず、勝手に叔母気分だった私^^;会えて嬉しかったよぉぉポッ


この日は、大きなペットショップに連れて行ってもらってお買い物♪
そして夕方・・・いや、夜にはドッグランで貸しきり☆
あとはお家でのーんびり☆とさせていただきました^^

ぷる&ももお姉ちゃんコンビは終始まったりと。
梅&はるおチビちゃんコンビは終始ばたばたと、バトルを楽しんでおりましたラッキー

ももは、うるさい妹から開放されてのびのび^^;?
はるは、いい遊び相手を見つけてそりゃあ楽しそうにしてました☆
2人ともよかったねイヒヒ

そしてもう1泊。
美味しい食事をいただいて、パパはビール飲み放題状態で・・・楽しい夜は更けてゆきました。
| おでかけ | 21:26 | comments(0) |
夏旅行2日目
翌朝。
普段寝起きの極端に悪い私も、ここでは朝早くにスッキリ目覚めるんです☆
なんでだろー?


朝からテンションの高いはるさんてれちゃう
まだオネムのももさんは、後ろで小さく寝てますねたらーっ


朝食も美味しくって、朝からもりもり食べました☆


ももはるはいいコに待ってたよーニコニコ
一緒にお泊りした、隣のテーブルのワンちゃんとの触れ合いもできたし☆
やっぱりまた行きたい!ボンレーヴさんでしたラブ


その後りんどう湖ファミリー牧場へ。
でもね、あまりの暑さに・・・地面は歩かせられないし、ひたすら抱っこで移動。ベンチを見つけてお水休憩の繰り返し。。。

でも私

馬に乗りましたてれちゃう
パパと一緒に待っていていれたももはる。
馬に乗った私を発見すると、ガン吠えしながら追いかけてくるはる坊。
何て言ってたんだろう。聞いてみたい(^m^*)


そして今年もお世話になる、ぴぃちゃん宅へ移動。
今年もまったりーと、お世話になってきました^^


おまけ

・・・・・・・・・・・・。
| おでかけ | 20:36 | comments(0) |
夏旅行1日目
ももさんの鼻の腫れもすっかりよくなった今日。
朝イチで出発して、あそこに行ってそこにも行って・・・と計画していたけど、お昼くらいに家を出てお宿に直行。

今回お世話になったのは、一昨年も行ったボンレーヴさんラッキー

到着後はまずおやつタイムたらーっ


そしてすぐに眠りにつく(^m^*)

あまりの暑さと、ももにゆっくりさせてあげたかったのとで外には出ず。

でもはるはお部屋でおもちゃで遊んでました^^

しばらくお部屋でのんびりの後は、お待ちかねのディナータイムポッ

アレルギーっこのももさんに合わせて、はるもお野菜だけ^^;
心配だったはるのワンワン。思っていたよりずっといいコにできました☆

はる、えらかったね^^


そして私が楽しみ〜♪♪にしていたお風呂に入り、みんなでお部屋でだらだらごろごろたらーっ
のんびりと、楽しい1日でした☆
| おでかけ | 20:36 | comments(2) |
遠足

今日は2人ともお休みだったので、パパのたっての希望でワンたちを連れて遠足にてれちゃう
紫雲寺記念公園なるところへ行ってきました☆
車で1時間もかからず。けっこう近いじゃーん。

でもすっごい晴天。
アスファルトは熱くて、芝生まではワンたちは抱っこ^^;
芝生広場で降ろして、リードを付け替えると、まずは水をがぶがぶ飲んで、思い思いに遊んでました♪

貸切の芝生広場。
平日だからか、人出もあんまりなくて、いてもお年寄り。
ワンたちが遊ぶには絶好の場所でしたラッキー

はるさんはごーろごろゴーロゴロ満喫。
ももさんはいっぱい走ってい〜い笑顔。
また連れて行ってもらおうね♪
| おでかけ | 22:00 | comments(0) |
デート
GWも、終わってしまいましたね(T_T)
みなさんどんなGWだったのでしょうか。
実は私は、昨日今日とまた連休だったので、今日までGW気分でしたイヒヒ
でもこれで本当に終わりだーと思うと、寂しい。。。

そんなGW本当の最終日の今日は、デートの日でしたラブ

お相手は・・・母ですポッ


新潟市にある水族館、マリンピア日本海に行ってきました(また・・・ですが^^;)
この水族館デート、本当は去年の夏に「涼しくなったら行こうね☆」と約束していたのに私が病気になって延期になってしまったもの。
ようやく実現☆嬉しかった*^-^*



母も私も専属運転手つき^^;
パパにはももはるをお願いしていたので、パパは私を送ってくれてそのまま一旦帰宅。
両親と私の3人でお昼ごはんを食べた後、母と2人で水族館をのんびり楽しんできましたニコニコ


じっくり満喫した後は、再び運転手サン2人と合流しその場でバイバイ。
お父さんもパパも、ありがとうラブ

続きを読む >>
| おでかけ | 21:44 | comments(0) |
おめでとう☆
今日は父の還暦祝い。

両親と姉と私。
親子4人水入らずで、貸切の個室で食事。
4人だけでなんて、何年ぶりだろ。
「ゆっくり話せるね〜」なんて言っていたけど、いざとなると会話はいつもどおりたらーっ
今になって思えば、「あれも話しておけばよかったノーノー」ってことがいろいろ出てくる。。。

でも、久しぶりにの〜んびり、楽しい時間であっという間だった。

そして両親が喜んでくれていたのが何よりポッ
お父さん、これからも元気で長生きしてね。


続きを読む >>
| おでかけ | 23:22 | comments(2) |
海まで。
今日からパパは2連休。私も今日はお休み☆
というわけで、「どこか行こうか☆」と、数日前から言い出したのはパパ。

でも、いざ今日になってみるとパパが起きだしたのはお昼過ぎ。。。
それでも「行く気マンマン!」と言うパパ。

結局、寺泊まで遊びに行ってきました^^





けっこう暖かい日だったけど、思っていたほどの人出はなく、砂浜に行ってみたら貸し切り状態ラッキー
好き放題〜GO! やらせちゃいました(^m^*)

でも。。。一昨日の疲れが残っていたのか、走らない2人。。。
自由気ままにのびのびと。嬉しそうではあるのだけど、はしゃいでる感はまったくなく。。。
出発が遅かった上に海とあって寒くなってきたりもして。。。
結局1時間ともたずに撤収ふぅ〜ん

その後パパと2人でお土産やサンで大好きなおせんべいを買ったり(自分用^^;)浜焼きを食べたりして、帰路についたのでした。
ももはるも、楽しかったかなぁ?
海は春に行くに限るよねっイケテル また行けるといいね^^

でもさ、ロクな写真が撮れてなかったり・・・ポロリ
| おでかけ | 22:35 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

もも
2003.1.15生まれ
マイペースで、人が大好き♪


はる
2005.8.25生まれ
ビビリ〜だけど、とっても素直♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode