M*H 〜more crescendo!〜

**ご訪問ありがとうございます**

はじめに  SHOP Cresc. のお客様に、お願いです。

このプライベートブログでは、モデルドッグたちとの日常を綴っています。

商品の到着をお待ちいただいている間にも、
「いっぱいお散歩したー☆」とか、
「ドッグランで遊んできたー☆」とか、
「実家でたらふく食べたー☆」などの記事がUPされることもあるかと思います。

「この日はすべての作業をお休み」などを事前に決める形をとっていないため、
お天気を見て、作業の合間にお散歩に出たり、遊びに行ったり、用事があったり・・・などということがあります。

楽しみにお待ちいただいているのに という気持ちはありますが
ももはるも普通の家庭犬
ママがお仕事ばっかりでかまってくれなかったら、スネたり、ストレスが溜まって体調を崩したりもしちゃいます。

もえも普通のいち親ばか飼い主
わがコの喜ぶ顔が、活力の源です。

どうかご理解・ご容赦いただけますよう、お願いいたします。

もちろん、
Cresc.のお洋服を気に入っていただいて、到着を喜んでくださるメッセージや可愛いワンちゃんのお写真も、私にとってはかけがえのない大切なエネルギー源です♪ だから、ここではあんまり記事になりませんが、せっせと手も動かしますよ〜♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
涙・涙
バンクーバーオリンピック、フィギュアスケート終わりましたね。


先週、男子の高橋選手の銅メダルは、
「おめでとう!!やったね!銅メダル☆」
と感動の涙だったのに、


今日の真央ちゃんの銀メダルは、
切なくて泣けちゃいましたね。


夜のテレビ番組で、やっと彼女の笑顔が見れて、ちょっと安心^^



金メダルがとれなかったのは残念だけど、
銀メダルだもの、もっと胸を張ってほしい。
そして、若い真央ちゃんにはまだ次がある!


真央ちゃんも高橋選手も、本当におめでとう☆










そしてここは犬ブログ。
本当に春がきたかと思うほど暖かかった昨日のお散歩♪



ケータイ画像、ひどいですね。。。
そして、おふたりさん。
下向きすぎでしょう。
もう少し、おかーさんのほうを見てほしぃ。。。

でも、もももはるも元気にしています〜♪
| つぶやき | 20:42 | comments(0) |
がんばったね!
高校野球、終わりましたね。

今年、新潟県では、きっと異例の視聴率だったのではないかと思います。


新潟県勢は、甲子園でなかなか勝てなくて。
今回の日本文理高校も、当初は「一勝」を目標に掲げていたほど。
それがなんと決勝戦!? 本当にびっくりしました。


昨日までは、結果だけ聞いて「すごいねー!!」と言っていた私ですが、
今日の決勝戦は、おパートから帰るとちょうど始まる時間だったので、
テレビの前でしっかりと応援させていただきました。



中盤で「あぁ、やっぱりか。。。」なんて思っちゃったけど
9回のあの粘り。
惜しくも届かなかったけど、試合終了後はあの笑顔。

オバチャン、感動しちゃったよ。

新潟では野球やってたってどうせ・・・なんて思いがあった後輩たちにも夢を与えてくれたと思います。



準優勝おめでとう☆

いいモン見せてもらった!ありがとう!



| つぶやき | 20:00 | comments(0) |
大人の階段・・・
のぼっているのは、私でして。。。


人生初の、白髪。
自分の頭から発見ムニョムニョ

今まで一度も生えたことがなかったので
きっと「老化」によるものかと思われ。
年齢的にも、リアルなわけで。

光の加減かも??と思って、色んな色の物の上に置いて
色んな角度からしげしげと眺めてみたけど、やっぱり白髪でしたたらーっ



食後に胸のあたりが息苦しいというか、モヤモヤというか、
なんだかそんなかんじが何度かあって
もしやこれが・・・?!
と思い当たった。
父がいーっつも、食後に
「あー、胸がやける」
って言ってたなぁぁ。
これが「胸焼け」ってやつなのね。
とわかったのも、つい1月ほど前のこと。


あぁ。上る上る。アハハ( ̄▽ ̄)




先日は、本当に梅雨明けしたのー?と思っていたけど、今朝の太陽を見て明けたんだてれちゃうと納得。
陽射しの強さが全然違う。
破壊力・・・っていうか^^;
お散歩がさらに難しくなるなぁぁ。。。ふぅ〜ん
でも、元気に夏を乗り切ろー♪
| つぶやき | 22:25 | comments(6) |
梅雨入り
新潟も、梅雨入りした模様です。

今日は雨降り。
蒸し暑いな〜と思ったり、肌寒くなったり、風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。

「新潟らしい」天気が、しばらく続くのでしょうな。
この頃はずーーーっといい天気ばっかりだったし、恵みの雨なんでしょうね。


でも、岩手・宮城の被災地では。。。
被害が拡大しないことを、お祈りしています。

| つぶやき | 21:48 | comments(0) |
寝れたー♪
もう1週間も続いていた私の熟睡できない病。

今のおパートは、倉庫の中を、台車を引いて歩いて荷物を積んで・・・。
万歩計で計ってみたら1日4時間で1万歩を越えてました。

そんなに動いているのに1週間も眠れずにいたら、昨日は足が鉛のように重かった・・・モゴモゴ
そんな状態のままランに行って遊んで、帰ったら体がだるー!!

・・・で、チャンスかと思って寝転がってみたものの、まだ眠れず。

私の体は一体どうなってしまうのだろうか。。。
病院には行きたくないんだけどなぁぁ。。。

などと考えていたのだけど、
昨夜から今朝にかけて、ようやくぐっすり♪寝れましたてれちゃう
ま、一晩寝たからといって「体調バッチリ☆」とは言えない感じなのですが^^;不安のタネはなくなってホッ☆
体は大事ですねぇ。
| つぶやき | 18:05 | comments(2) |
不眠症・・・?
また1週間空けてしまいましたふぅ〜ん

この1週間も、公園で楽しくお散歩したり、久しぶりにまるたのドッグランに遊びに行ったりと、いろいろあったのですが。。。
特にランのネタ、前は飽きるほど書いてたのになぜUPしないのか?!・・・というと、写真を撮っていないから。。。たらーっ
文字だけの記事にするのはちょっと・・・ねぇ。。。
次は絶対!写真撮ってこなきゃ!


そしてタイトルの。
ここ数日、眠れない というほどでもないのだけど、熟睡できないポロリ
隣の部屋で、パパがコップの氷をカランといわせたといっては起き、ももの足音が聞こえたといっては起き、はるがボリボリ掻いている音が聞こえたといっては起き。。。
そんなことを繰り返しているうちに朝がくる〜な日々。
悩みがあるわけでもなく、体も疲れているんだけど、なぜか眠れない〜ふぅ〜ん
そんな日が5日も続いて、足元フラフラです汗
今夜は寝れるといいなぁ。
| つぶやき | 20:31 | comments(0) |
6月
またも!ガソリン代が上がりましたねぇぇ。。。
実は今回の値上げ、知らなかったんです、私。
ニュース見てないからふぅ〜ん
50リットルタンクのわが家の愛車ちゃん。ほぼ空っぽだったのです(T▽T)

昨夜、11時過ぎのニュースで「明日から170円台に!」なんて話を聞いて、、、夜中にパパが走ってくれましたたらーっ

エコドライブ、心がけなきゃいけませんナ。



そして新潟市。
本日より、ゴミ出しが有料ですムニョムニョ


あぁ。お金のかかることばかりポロリ
| つぶやき | 21:03 | comments(2) |
発売☆
今日はアルバムの発売日でした♪


・・・え?嵐の。ですが。何か?イヒヒ


しかもちゃっかり初回限定盤〜( ̄m ̄*)





これ聴きながら、せっせとミシンに向かいます☆
| つぶやき | 13:44 | comments(0) |
転職
実は先週の金曜日、おパートを辞めました。
色々あったのでここに詳しくは書きませんが、色々あって^^;



そして月曜日から求職活動、あれよあれよという間に決まって
今日初出勤でした(^▽^;

前よりさらに朝が早くなって、ちょっと大変ですが、終了時間は遅くてもお昼の12時。
うまくいくとももはるのお留守番がない日もできたりする予定です☆

さすがに初日の今日は疲れた〜けど、明日もがんばるぞー。
| つぶやき | 23:09 | comments(4) |
寒いよー


11月。ですね。

秋はどこへ行ってしまったのー??

家の中でブルゾン着てBlog書いてますたらーっ
だって灯油も値上がりしたし。


ただでさえ朝が大の苦手な私。
おパートの日は、余裕をもって7時50分に家を出る。
なのにここ1週間で3回も!起きたら7時50分。。。ふぅ〜ん
5分で身支度すれば、それでも間に合うんだけどさ。


ももの「抱っこして〜」が嬉しい今日このごろ。

はる・・・?
はるじゃあ小さすぎてね。暖かさがイマイチなのですよ^^;
| つぶやき | 19:36 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

もも
2003.1.15生まれ
マイペースで、人が大好き♪


はる
2005.8.25生まれ
ビビリ〜だけど、とっても素直♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode