M*H 〜more crescendo!〜

**ご訪問ありがとうございます**

はじめに  SHOP Cresc. のお客様に、お願いです。

このプライベートブログでは、モデルドッグたちとの日常を綴っています。

商品の到着をお待ちいただいている間にも、
「いっぱいお散歩したー☆」とか、
「ドッグランで遊んできたー☆」とか、
「実家でたらふく食べたー☆」などの記事がUPされることもあるかと思います。

「この日はすべての作業をお休み」などを事前に決める形をとっていないため、
お天気を見て、作業の合間にお散歩に出たり、遊びに行ったり、用事があったり・・・などということがあります。

楽しみにお待ちいただいているのに という気持ちはありますが
ももはるも普通の家庭犬
ママがお仕事ばっかりでかまってくれなかったら、スネたり、ストレスが溜まって体調を崩したりもしちゃいます。

もえも普通のいち親ばか飼い主
わがコの喜ぶ顔が、活力の源です。

どうかご理解・ご容赦いただけますよう、お願いいたします。

もちろん、
Cresc.のお洋服を気に入っていただいて、到着を喜んでくださるメッセージや可愛いワンちゃんのお写真も、私にとってはかけがえのない大切なエネルギー源です♪ だから、ここではあんまり記事になりませんが、せっせと手も動かしますよ〜♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
テンション
この冬休みは、縫うぞー!!と決めていたのに。。。
明後日実家に行く時に着ていく服も縫いたかったし、家族に渡すものも縫いたかったのに。。。
な〜んでか、縫いのテンションが上がりません(T_T)

一応縫い始めてはいるんだけど、気分が乗らないのでなかなか進まず。。。


とりあえず、UPできるのはこれだけ。
ずーっと前から作ってみたかった、カラーの試作^^
想像を超えてウンと簡単♪

注文していた材料がお正月明けにまた届くので、ハーフチョークも作りたいんだなぁ♪
| ハンドメイド | 20:21 | comments(0) |
普段着
ちょこっとした時間を見つけてはちょこちょこと縫っていた、自分の普段着。
けっこう溜まったのでちょっとUPしてみたりしようかとたらーっ


大したものは1つもないけど、お気に入りもあります^^




寝巻きにしようと思って縫ったパンツ。
毎日穿いて寝てます。


Tシャツ&タンクトップ。
Tシャツのほうは、母用にもう1枚同じものを縫う予定。


パパに「地味ーふぅ〜ん」と不評のTシャツ・キャミソール・タンクトップ。確かに地味だけど、こういうのが1番重宝するんです。


パンツをもう1本。夏は部屋着にもしようかと思って^^;


2枚とも重ね着用。これは2枚ともお気に入り♪
ギャザーのほうは、姉の分も作ろうかな。と思っとります。


以上。9枚。
作り始めたときは「季節先取り」のつもりだったけど、ちまちま作っていたのでもう真っ只中たらーっ
早めの行動は大事ですナイヒヒ
| ハンドメイド | 12:35 | comments(2) |
はまってます
急に暖かくなった今日この頃。
昨日のデートに着ていく服を、一昨日せっせと縫っていました^^;


合わせて着るつもりで、長袖Tシャツ&カーディガン。

ワン服をたくさん縫って縫って縫って、ちょっと上達しているのが我ながらわかったりするのが嬉しくて・・・ポッ
以前は上手に作れなかったものを作るのが、なんだか楽しいこの頃です☆




そしてはまっていると言えば、、、
ひっさしぶりの好きな芸能人。
しかもアイドルです( ̄▽ ̄;
ひかないでー。


続きを読む >>
| ハンドメイド | 21:53 | comments(4) |
久々
しばらく、売り物の犬服ばかりを作っていたので、息抜きにと久しぶりに自分のものを縫いたくなりました^^;


普通のTシャツを2枚。
息抜きには最適(^m^*)
でも向かって右のボーダーは、部屋着決定かな。
紺のほうはババシャツ代わり。



そしてニットジャケットを1枚。
今の時期の上着にぴったり☆

もうちょっと、作りたいものがいろいろあるんだけど、とりあえず自分服はまた今度。
| ハンドメイド | 20:17 | comments(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

もも
2003.1.15生まれ
マイペースで、人が大好き♪


はる
2005.8.25生まれ
ビビリ〜だけど、とっても素直♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode