M*H 〜more crescendo!〜

**ご訪問ありがとうございます**

はじめに  SHOP Cresc. のお客様に、お願いです。

このプライベートブログでは、モデルドッグたちとの日常を綴っています。

商品の到着をお待ちいただいている間にも、
「いっぱいお散歩したー☆」とか、
「ドッグランで遊んできたー☆」とか、
「実家でたらふく食べたー☆」などの記事がUPされることもあるかと思います。

「この日はすべての作業をお休み」などを事前に決める形をとっていないため、
お天気を見て、作業の合間にお散歩に出たり、遊びに行ったり、用事があったり・・・などということがあります。

楽しみにお待ちいただいているのに という気持ちはありますが
ももはるも普通の家庭犬
ママがお仕事ばっかりでかまってくれなかったら、スネたり、ストレスが溜まって体調を崩したりもしちゃいます。

もえも普通のいち親ばか飼い主
わがコの喜ぶ顔が、活力の源です。

どうかご理解・ご容赦いただけますよう、お願いいたします。

もちろん、
Cresc.のお洋服を気に入っていただいて、到着を喜んでくださるメッセージや可愛いワンちゃんのお写真も、私にとってはかけがえのない大切なエネルギー源です♪ だから、ここではあんまり記事になりませんが、せっせと手も動かしますよ〜♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
晴れたー!

毎日毎日雨降りだったここ数日。
やっと晴れたー!
こんな晴天は何日ぶりだろ・・・。


っというわけで、公園へ(^m^*)

ずっと撮りたかったモデルさんたちの写真。
今回は雨で引きこもっていたために品数も多くて
1時間超えの長丁場。
いつも以上にやる気ナシな表情の写真が盛りだくさん( ̄  ̄;)
でも、2人ともよく頑張ってくれました。




撮影後は、たっくさんいたお友達と合流〜♪
イチョウが黄色に染まって、すごーくキレイ(´▽`*)
私がカメラを向けると。
仏頂面になったり目線をそらしたり。。。
↑この距離感も、ももはるらしいねぇ。

でも、同行していたマロンママちゃんに
たくさん写真を撮ってもらいましたよー。
ありがとう♪&楽しみにしてるねー( ̄m ̄*)


なんだかんだで3時間半もの間公園にいたので
さすがのはるも、車に乗った途端にバタンキューzzZ
久しぶりの外は、気持ちよかったね(^ー^)




さて。
UP作業、頑張ります。

| 日常 | 18:04 | comments(0) |
写真撮ってきました♪

SHOPの新作の写真撮影のため、
真昼間のスポ公へ〜♪

ここの公園に行くもの久しぶりだったなぁ。




ここ数日は秋を感じる涼しさだったのだけど、
今日は暑かった(>_<)
ももはおっさん顔だし。。。




私のテンションがキモイのか
カメラを向け続けるのがウザイのか
一緒に行ったパパに助けを求めて
はるの視線がそっちに行きがちです。。。



なんっとも久しぶりすぎる更新でした(^▽^;
みんな元気にしております♪

んでは、新作UP作業に励みまっす。

| 日常 | 20:40 | comments(6) |
スポ公初め

お久しぶり です(-_-;


blogの更新が滞っている間に年も明け、
ももさんは。





冬の新潟といえば、雪雪雪。雨雨雪雪雪。
なのですが、

今日の新潟は、いい天気☆ でした。

めったにないチャンス!
というわけで、撮影会も兼ねてスポーツ公園へ♪



地面も乾いているだろうな っと、
気楽な気持ちで、普通の靴で行ったのに。
一面真っ白!だし。。。



長靴持って行くべきだったなぁぁ。
↓大喜びだし。






↓そしてこちらは相変わらずこんなで(^ー^;





でも、陽射しもあったのでそんなに寒くもなく。
雪遊びするにはなかなかのコンディションの1日でした☆







満喫できたようですナ(^m^*)

| 日常 | 19:29 | comments(0) |
福島旅行2

福島旅行2日目は、快晴☆



こーんな景色を見ながらの朝ごはん。
朝もバイキングだけど、
私は運転のことを考えて控えめに。
母は、相変わらずけっこう食べてた( ̄ー ̄*)



目的地に向かう途中、
視界に入った猪苗代湖が昨日と違う色で。
あんまりキレイで少し立ち寄り。。。




観光客が何かくれることを知っているので、
みんな一斉に近づいてきます。
可愛えぇ(´ー`*)

でもこの後、
「なーんだ、なんもくれねぇよ」
と みんな一斉に去っていった・・・(T▽T)



そして向かったのは五色沼。



水辺好きな母子ですね^^;



巨大鯉のみなさん。
本当に大きくて、ビックリ。
目が釘付けでしたー(^−^;



その後、ガラス館であれこれ見て(見ただけ・・・)
美味しいソフトクリームを食べ

ラーメン館で買い物をして

磐越道に乗って新潟へ。




楽しかった2日間。

一緒に行ってくれたお母さんはもちろん、
お母さんを貸してくれた(?)お父さん、
お留守番をしてくれたパパ&ももはる、
みんなにもらった誕生日プレゼントは、
本当にステキなプレゼントでした♪

みんな、ありがとう(^▽^*)






| おでかけ | 20:03 | comments(0) |
福島旅行

11月9日は、私の誕生日でした。

ひょんなことから決まった、母との初めての2人旅。
福島へ行ってきましたー♪


行きは下道。
山の中の道を走る道中は、紅葉がとってもキレイでしたー♪
水害の復旧作業中だったりで
あちこちで待たされたけど、
景色がキレイなんだもの、へっちゃらへっちゃら(^-^*)

2人でワイワイきゃーきゃー言いながら、ひた走る。

途中、南会津の道の駅でお昼休憩をして、
まずは猪苗代湖へ。




かめ丸に乗りました。



猪苗代湖って、標高500メートルなんてところにあるんだそうです。



雲が近い!!



そしてね。
前にテレビで見たんだけど。
もちろん、平日ってこともあるけど。
お客さんが少なくて。。。
貸切でした。



景色がキレイなほうへと移動しながらの35分。
贅沢に過ごしたけど、なんだか切ない貸切。




朝ものんびりな出発だったので、
猪苗代湖で景色を堪能して時間切れ。

御宿東鳳さんにて、
バイキングの夕食を食べ過ぎて
2人して
「苦しいぃーーー」
「お腹痛いぃぃーーー」
とか言いながら
深夜までしゃべって笑って・・・( ̄m ̄*)


残念ながら、色んな事情で私は入れなかったのですが
母は温泉も満喫して、1日目終了。


| おでかけ | 19:25 | comments(1) |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

もも
2003.1.15生まれ
マイペースで、人が大好き♪


はる
2005.8.25生まれ
ビビリ〜だけど、とっても素直♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode