M*H 〜more crescendo!〜

**ご訪問ありがとうございます**

はじめに  SHOP Cresc. のお客様に、お願いです。

このプライベートブログでは、モデルドッグたちとの日常を綴っています。

商品の到着をお待ちいただいている間にも、
「いっぱいお散歩したー☆」とか、
「ドッグランで遊んできたー☆」とか、
「実家でたらふく食べたー☆」などの記事がUPされることもあるかと思います。

「この日はすべての作業をお休み」などを事前に決める形をとっていないため、
お天気を見て、作業の合間にお散歩に出たり、遊びに行ったり、用事があったり・・・などということがあります。

楽しみにお待ちいただいているのに という気持ちはありますが
ももはるも普通の家庭犬
ママがお仕事ばっかりでかまってくれなかったら、スネたり、ストレスが溜まって体調を崩したりもしちゃいます。

もえも普通のいち親ばか飼い主
わがコの喜ぶ顔が、活力の源です。

どうかご理解・ご容赦いただけますよう、お願いいたします。

もちろん、
Cresc.のお洋服を気に入っていただいて、到着を喜んでくださるメッセージや可愛いワンちゃんのお写真も、私にとってはかけがえのない大切なエネルギー源です♪ だから、ここではあんまり記事になりませんが、せっせと手も動かしますよ〜♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぽっかぽかのいいお天気♪
きっと今日が最初で最後のチャンス!
お花見散歩に行ってきましたてれちゃう


平日の昼間なのに、さすが桜パワー?
公園はたくさんの人でにぎわっていました^^

毎年お花見散歩のときは、お花見ウォーキング(?)中のおばさまに声をかけてもらえるわが家^^
今日は、↓の写真を撮っている間ずっと見ていたおばさまに「ちゃんと写真撮られてるのね、えらいねぇ」と声をかけていただきましたポッ

しかしキミたち、小さいねぇ。。。




片手で持つと重いし。。。
『短足ワンと桜』の画は難しい^^;


桜を見ながらテクテク歩いたあとは、広場でバトルをしたり


ごろごろしたり



2時間程度のお花見散歩を満喫したのでした☆
暖かくて気持ちよかった〜(´▽`*)
でも、さすがにちょっと疲れた・・・かも^^;


ももはるも、おつかれサマラッキー
 
| お散歩にっき | 22:21 | comments(6) |
ぽかぽか


ぽかぽか陽気だった今日は、久しぶりにスポーツ公園でお散歩♪

お友達にも久しぶりに会えて、ももはるもとっても楽しそう^^
ももさんは、はるを襲ってご満悦^^;
はるさんは、そのうっぷんを晴らすように(?)せっせとすりすりごろごろしてました( ̄m ̄*)


お友達とバイバイした後はモデルさんの写真撮影〜。
↑写真は、なかなか支払われないギャラにしびれを切らして、ももさんはるの頭にあごを乗せてアピール中です^^;
でも今日は、気持ちいい陽気と久しぶりの公園に興奮気味で、いつも以上にやる気ナシ子さんなお2人。
なかなかいい写真は撮らせてもらえませんでしたムニョムニョ
| お散歩にっき | 19:46 | comments(4) |
ラン♪
今日もまるたのドッグラン〜♪

そして今日もカメラを使いませんでした( ̄▽ ̄;

最近は急に雪が降って積もってちょこっと溶けて・・・と、普通に外を歩くことがなかなかできず。ビニールハウスのラン様様です。


ハナっから遊ぶ気ナシ。
後半はまぶたの重さに耐える。

という、連れて行き甲斐のないわが家の2ワンだったけど、
外の空気を吸って
お友達にも会って
ちょっとだけでも走って
人並みに疲れたご様子^^

| お散歩にっき | 20:26 | comments(2) |
お散歩ルンルン


最近、冬の新潟にしては珍しく、ちょこっといいお天気が続いています。
今日はぽかぽか暖かかったので久しぶりに汗公園まで行ってきました〜♪♪

久々の公園に、ももはるルンルン♪
芝生の広場で自由時間にしたら、ゴロンゴロン転がって、スリスリして、ガウガウバトルして〜。。。
いつもどおりでしたてれちゃう



そして自由時間15分もすると、「もう帰る〜」「抱っこ〜」。。。
これまたいつもどおりでしたふぅ〜ん

でも楽しかったね☆



最近ノーギャラでは目線をくれないももさん。
報酬をお支払いしたらベロンチョ写真ばっかりたらーっ


でもね、やっぱり遊び足りなかったようで、家に帰っても寝てくれない2人。
だから公園にいる間にもっと遊べばよかったのに。
寒いからイヤなのかなぁノーノー
| お散歩にっき | 23:00 | comments(0) |
ヅルっと。
今日もモデルさん撮影を兼ねてお散歩〜♪
っと、おパートの後スポーツ公園へ。

芝生の広場が貸しきりだったので、まずは写真撮影を終わらせて、その後リードを変えて自由時間。

ひとしきり遊んで、ちょっと歩いて別の広場へ。
さぁ再び自由時間〜♪♪
と思ったら、はるが足を引きずってる・・・?

元々足の関節の悪いコだったので、外れたかな?と思い、チェック。
あんまりイヤがらない。
でも、降ろして歩かせてみるとやっぱり変ー。。。

病院に行こうと早々に切り上げて、はるを抱っこして車へ。
そして足を拭いてるときに気づきました。
むけてるよー(T□T)


てっきり関節だと思い込んで、肉球はチェックしなかったんだ。。。
何か踏んじゃったのかな?
気づくの遅くてごめんよー、はるポロリ



さっきまではこんなに楽しそうだったのにね。


ちょっとはしゃぎすぎたのかねぇ。


でも家に帰って消毒後も、はるはももと違ってベロベロしないでいてくれるので助かりますラッキー
早くよくなっておくれ〜。
| お散歩にっき | 17:54 | comments(2) |
短足
今日は久しぶりのご近所散歩♪

毎年、秋のご近所散歩の時にはコスモスがキレイに咲いていて、写真撮ったりするんだけど〜。。。
今年はほんとに近所を歩いてなかったんだなー。
コスモスって、もう終わっちゃったのかな?


・・・などと思いながらテクテクしていると、ちょっと可愛らしいお花を見つけ、せっかくなのでパシャリ。



はるさん、ニマニマしちゃって可愛らしいのぅポッ(←親ばか)
もっさんは、おやつがないとカメラに目線くれませんポロリ


実際は

こーんな場所での撮影。

ビバ短足
| お散歩にっき | 20:53 | comments(0) |
わがままムスメ
いつの間にか、10月です( ̄▽ ̄;
一気に秋になって、寒くて寒くて。。。
よりいっそう朝がツライ今日このごろです。。。


今日はご近所散歩に行ってきました☆

このご近所散歩って、なんでなのかわからないんだけどいつも同じパターンに陥る。


前半はこんなかんじ。
特にももは、すりすりしたーい。ごろごろしたーい。と、なかなか前に進まないぃノーノー
はるはいいコに歩いてくれるんだけど、ねえちゃんが立ち止まってばかりでつまらなさそう。



なのに後半はこう。
顔なんて撮れやしませんふぅ〜ん
ガウガウしながら猛ダッシュ。
ま、止めない私も悪いんだけど、面白いからそのまんまにしときます^^;
おかげで帰るころにはゼェゼェ汗


・・・って、よく考えたら、ずっともものペースに合わせてるってことなわけで。
ももさんをわがままにさせているのは私ですなふぅ〜ん
パパにバレたら叱られるな、こりゃたらーっ
| お散歩にっき | 22:13 | comments(0) |
週末の。

家族連れの多い週末の公園はニガテですムニョムニョ

でも、ここ1週間はバタバタとしていてまともなお散歩に連れて行ってあげられてなかった(>_<)
ストレスが溜まって気が荒くなってきていたももさん。。。
はる坊は、エネルギーが余ってまったくお昼寝してくれないし。
わが家の可愛いおちびちゃんたちがグレてしまう前に行かなきゃ!と、行ってきました☆

なにやらイベントをやっていた今日のスポーツ公園。子供たちで大賑わいでしたー^^;
ももさんが運動不足でおデブちゃんへの道をまっしぐらなので、せっせと歩きました。
芝生の広場で遊ぶのも、久しぶりかもたらーっ
ももさんは今日もブチャイクなお顔全開でいっぱい走り回っておりました( ̄m ̄*)

もう少し涼しくなったら、ロングコースも歩けるかな☆
| お散歩にっき | 20:22 | comments(0) |
ラン♪

また行ってきました、まるたのドッグラン(^m^*)

わが家はたいてい、お友達とビミョーにずれて
「昨日はみんな来てたんだよー」
とか、
「明日みんな来るって言ってたよー」
とか言われて貸切なことが多かったのですがたらーっ
今回は珍しく、お友達がたくさんいました^^

みんなの写真を撮ろう!とはりきっていたものの・・・カメラを確認したらね、なかったの(T▽T)
いや、写真は撮ったんだよ。でも、背中だけ〜とか、尻尾だけ〜とか。。。
誰なのかもわからない写真ばっかりでした(>_<)
↑はるの写真も暗いしねぇ。。。



ももはるは、ランを堪能してくれたようですよイヒヒ
| お散歩にっき | 21:42 | comments(0) |
久々の公園♪
親子で体調を崩して以来、なかなか足を運ぶことができなかった公園。
ももはるの大好きな公園。
日曜日ではあるけれど、ひっさしぶりに行ってきましたてれちゃう

到着すると、まぁ〜嬉しそうな2人♪
ももはクンクン&ごろごろが忙しくって忙しくって、進まなぁ〜いふぅ〜ん

そんなももに「さぁ行くぞ!」と声をかけつつ何とかちょっとずつ前進していると、、、前方にダックス連れのご夫婦?こっちを見てる・・・??
近づいてみたら、まるたのドッグランで何度か一緒に遊んでもらっている、ぢいさんご夫妻&ラムちゃん(blog)ラブラブ

その場に座り込んで^^;みんなでワイワイお話させていただきました♪
その後そらちゃん&ママちゃんも合流して、みんなでワイワイたらーっ

久しぶりのお散歩だしね・・・ってことで、歩いた時間よりも圧倒的におしゃべりしている時間が長かったけど、まぁヨシとしましょう^^;
ももはるも、たくさんお友達に会えたし、よかったよね♪ねっ?

今週はパパのお休みがいっぱいある予定だし、涼しくなったし、またしっかりお散歩行こうね☆



久しぶりの楽しいお散歩。。。カメラは持っていたのですが、1枚も撮ってません(T▽T)
| お散歩にっき | 22:41 | comments(2) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

もも
2003.1.15生まれ
マイペースで、人が大好き♪


はる
2005.8.25生まれ
ビビリ〜だけど、とっても素直♪
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode